人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園運営日記


by zoofit

はじめまして♪

はじめまして♪_b0112623_1825494.jpg
こんにちゎ♪はじめまして♪

やっと投稿する時間ができました^^


おまめ(私)とイントルが2人暮らしを始めて

この狭いレオパレスで

ネザーランドドワーフのきなこ


を飼いはじめて1ヶ月ほどたちました^^


はじめはただただ可愛いばっかりで

イントルと一緒に

『パパだょ~!』

『ママだょ~!』

と取り合いをしていたのですが



時間がたつにつれ、生意気な性格が確立されていることに気づきました^^;

そのうえすぐいじけるし、意思表示はうるさいし…

今日なんか起きたらカーテンがボロボロ…;O;



甘やかしすぎたのかなぁ…

でも呼んだらピョンコピョンコ来るようになってた><

今も呼んだら寄ってきて私の足の上でペタッとなってます♪


呼んだら来ることイントルは信じないけどホントだょ♪


やっぱかわいいなぁ~^^^^


ふたりでイントルの帰りを待ちます♪

もうすぐ帰ってくるかな~♪
by zoofit | 2007-07-12 18:26