動物園運営日記


by zoofit

ちびっ子きなっ子♪

b0112623_21104836.jpg
おひさしぶりです☆

最近暑くて3匹の昼の生活が心配です

早く涼しくならんかな~

そしたらイントもわたしをウザがらなくなるのに~w


っということで

きなも暑い夏を乗り越えるべく

毛を変えながら奮闘している様子^^

抱っこしたら毛めっちゃ付く++;

でもブラッシングしたらそんなにとれないんですよね、なんでだろ~?


そんなきなさんのご飯をここ何日か変えてみました☆

マメ科のアルファルファ→イネ科のチモシー

成長したらチモシーに変えてあげるといいそうなので。

そしたら敷き物にするだけで全然食べる気配なし。。。

イントが帰ってきたときだけ

『これずっと食べてたんだぜ!誉めろよ!』

といわんばかりに食べますが…あたしは知ってるょ、あんた敷物にしてたじゃん!w


仕方なくアルファルファに一瞬戻すと喰らいつきましたw



やっぱりまだチビきなには背伸びだったかな


相変わらずペレットは非常食扱いw

わがままで好き嫌いのはっきりした仔になっちゃいました^^;


ちなみに3ヶ月にもなると性格が確立されるらしく

めったに性格は変わらないそうです><

いい子になっておくれ~… orz
b0112623_2111025.jpg

[PR]
by zoofit | 2007-08-23 21:11